<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

幸せな時間

2013.05.20 | 21:12
昨日は、半年間待ちに待ったV6のコンサートでした
 
いやー、良かった!楽しかった!

ライブ好きな私は、今まで数多くのコンサートに行ってきましたが、こんなにファンのことを考えてくれたコンサートは、初めてです

楽しめると言うか、笑える(ごめんなさい!)のは、ユニコーンの方が上ですが

ユニコーンは、楽しめる。V6は、幸せになれちゃいます

このところ、体のことを考えてしまい、数は減ってきましたが、やっぱりライブは、私の元気の素の1つです

寂しいのは、次回のライブ予定が無いという事です・・・

130520_1758~010001.jpg

GET!

2013.02.20 | 18:38
元気の素、GET!しました!
130220_1347~010001.jpg
V6の新しいアルバムです。

今年は久々に長野にコンサートに来てくれるので、最近の私にしては珍しく、”フライングゲット”しました

昔は、発売日に好きなアーティストのCDをよく買っていましたが、最近はそういう事もほとんど無くて

さあ、コンサートに向けてたくさん聴きますよー!と言うか、昨日からたくさん聴いてますが

今年初ライブ!

2012.10.10 | 23:05
今日は、仕込みを終えてから、ライブへ!

ライブ大好きな私が、なんと今日が今年初ライブです・・・

行ったのは、Kinkiの光一君のソロコンサート

あの、爆音が体に響く感じ、大好きです

Kinkiの時とはちょっと違い、ロックな感じのソロライブ。

今回は踊りまくってます!って言っていましたが、V6を見慣れている私にとっては、ちょっと物足りなかったような・・・(光一君、ファンの皆さん、ごめんなさい

しかし、MCではとっても楽しませてくれました

今回は、2回目のアンコールにも答えてくれて、しかも、1曲歌ってくれました

もしも自分だったらと思うと、光一君を尊敬します。

朝5:30から18:30まで仕事して、かなりクタクタのところに”アンコール”されても、きっと私は「できません!!」だと思います

光一君だって、しっかり2時間踊り歌いまくりだったのに、2回もアンコールに答えて歌ってくれるなんて!感動&尊敬&感謝です

本当に楽しい時間を過ごせました

私も、ラ・スールのケーキを食べた人に、笑顔になってもらえるように、精進しなければ

光一君、ありがとう!
121010_2301~0200010001.jpg

バリバリBUDDY!

2012.02.21 | 20:29
V6の新曲、「バリバリBUDDY!」毎日聴いています。
120216_1419~010001.jpg
とっても元気にしてもらえる曲です!

人生前向きに、楽しんでいこう!と言う感じ。
 
後半の岡田くんの「さぁ 皆さんご一緒に」、健ちゃんの「マダイケルヨ!!」いのっちの「頑張るよりも楽しんで」が、特に大好きです!

今年もコンサートに行けるといいな〜!

元気になれるので、皆さんぜひ!
 

6年ぶりの再会!!!

2011.10.12 | 19:05
今回の東京出張、<シェ・トラ>の、杉本先生から「こっちが1番の目的なんじゃないの!」と言われてしまった、裏の目的(裏って・・・)、いやいや、これは私の趣味ですから

その後向かったのは横浜です。
横浜アリーナです。チェッカーズの解散ライブ以来です。早いもので、あれからもうすぐ20年経ってしまうんですよ〜
あっ、しかし、今回はチェッカーズのメンバーではありません。
<V6>です
かれこれ、6年ぶりの再会でした!

ちょっと昔話を・・・
6年前のライブは、長野でのライブでした。
ちょうど10周年の時で、私は、体調が1番悪い年でした。
お店もお休みをしていたのですが、友達が、「チケットあるけど行く?」と、チケットを取ってくれたので、少し悩みましたが、行く事にしました。
ライブに行くため、1週間寝たきりの生活をしました。体力を蓄えるために。
そしてむかえた当日。自分でも驚きましたが、ともだちが「あんなに、動けるなんて思わなかった!」と言うほど、歌って、叫んでました。「剛君!いのっち!」と
でも、それくらい楽しかったんです。あの頃は、本当に毎日寝ているだけでした。動けなかった
しかし、ライブ後2,3日は、また絶不調でしたが・・

あれから6年。
ジャニーズファンの方はご存知だと思いますが、ジャニーズのライブやイベントは、だいたい土日、祝日、長期休みの日です。
サービス業の私は、逆に、そういう日は仕事です。
長野でのライブなら、まだ、行ける可能性はありますが、この6年、V6としてのライブはありませんでした
しかし、やっと行ける日が!
10月10日(月、祝)。私もお休み!しかも、次の日はジャパンケーキショーに行こうと思っていたので、「これは、ライブに行かなければ!」。
6年間、待ちに待った10月10日!

時間の都合上、コンサートグッズは買えなかったのですが(ちょっと残念・・・)、本当に、本当に夢の時間、とっても楽しかったです

歌唱力抜群!私と1歳違いの、リーダー 坂本くん

人の良さがにじみ出ています。笑顔が素敵な、優しい長野君

V6の盛り上げ役、いつも楽しくて、気配りの素敵な いのっち

シャイだけれど、ファンを大切にしてくれる、大好きな 剛くん

32歳とは思えない可愛い笑顔と声。今回は、コンサートグッズのプロデュースもした 健ちゃん

低音も素敵!マイペースな 岡田くん

もう、本当に大好きです

本当にすばらしいエンターテイメント

あれだけ歌って踊って、1日2回公演。
坂本くんや、長野くんは、あまり私と年齢が変わらないので、ホントに凄い!!としか、言いようがありません。
私なんて、この2日間、歩き回っただけで、足が筋肉痛なのに
体は大丈夫かしらと、ちょっぴり心配にもなりますが・・・。
それなのにそれなのに、複雑な思いで「アンコール」コールを3回も
そのコールに全部答えてくれたV6に、本当に感謝です

また、頑張って仕事するぞ!って思います
この楽しみがあるから頑張れます
111011_1740~0100010001.jpg
コンサート後に買った、コンサートグッズです。
タオルと、パンダの色が変わるペンライト。
ライトは、毎晩、寝る前に電気代わりにつけてます

今度は、来年の剛君の「金閣寺、凱旋公演」です

Sexy.Honey.Bunny!

2011.08.24 | 14:55
買っちゃいました!
110824_1432~010001.jpg
V6の新曲です。

発売日に買うのなんて、何年ぶりなんだろうーーー!

V6のラジオを聴いていて、とっても好きになっちゃいました。

このところ、車の中ではいつもラジオを聴いていたのですが、そろそろCDも聴きたいなーと思っていたところだったので、「これは買っちゃオー!」と。

明日から、私の車の中では、「ヘビーローテーション」になりそうです!

おめでとう!

2011.03.08 | 09:26
剛君、おめでとう!

今年、ニューヨークでも上演されることになったそうです。
私も、いろんな舞台を見ましたが、今回の金閣寺は、ベスト1と言えるくらい、素晴らしかったので、このニュースを聞いたときは、「わかる、わかる!!」と大きくうなずきました。

ニューヨークで、金閣寺を見た人たちが、どんな感想を持つか、楽しみです!

剛君、がんばれ〜!
 

金閣寺

2011.02.23 | 14:12
先日、森田剛君主演の舞台「金閣寺」を見てきました。

いや〜、すばらしかったです!!

剛君始め、俳優さんたちはもちろんですが、宮本亜門さんの演出がとにかくすばらしかったです。
始めから終わりまで、常に見入ってしまいました。

前回の剛君の舞台は、私には難しく、今回は「金閣寺」を読んでから見たかったのですが、結局最後までは読めず、でも、大体の登場人物はわかっていたので、今回は楽しめました。
「金閣寺」自体も、面白く、近頃は、登場人物を今回の俳優さんたちに頭の中で置き換えて、読み進めています。

110223_0856~010001.jpg

お芝居もいいけれど、やっぱり、6人のライブも見たいです。
最近は、全く行けていないので><
 

SP

2010.10.05 | 05:51
昨日から、地元のテレビ局で「SP」の再放送が始まりました。
そう、V6の岡田くん主演で、今月末には、映画も公開になりますo(^-^)o

岡田くん、カッコイイです(≧∇≦)
昨日は、姪っ子とみていたのですが、彼女も「岡田くん、カッコイイ!」と言ってました♪

映画の公開が楽しみです(^o^)/

大野くん

2010.05.28 | 21:07
今日,Mステーションで,初めてちゃんと 嵐 が踊って歌っているところを見ました。
大野くん カッコイイ!歌も上手いし,ダンスもキレがあって,素敵でしたo(^-^)o久々の胸キュンです(≧∇≦)
いよいよ私も,嵐ファンになってしまうのか(゜∀゜;ノ)ノ