<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

たなくじ

2014.04.07 | 13:05
久々に<たなくじ>見ました。
140407_0657~010001.jpg
腹八分目吉。

私の場合、「あ〜食べ過ぎてるな〜」と思っていると、必ず<たなくじ>に戒めてもらっています

東急出店でちゃんと食べる時間がなく、パパッと食べれるパンばかり食べていて、しかも、お腹いっぱい食べてしまってました

気をつけま〜す。
 

たなくじ

2014.03.03 | 13:10
今週のたなくじ。
140303_0659~010001.jpg
しりあがり吉。やった!
徐々に良くなっていくって良いですよね。
週末になるにつれてラッキーかも(^m^)
 

たなくじ

2014.02.10 | 15:25
今週の<たなくじ>。
140210_0659~010001.jpg
適度な空腹・・・。
最近出来ていなくて、「まずいなー」と思っていたところに!

痛いところをつかれました。
気をつけなければ!
 

久々に

2014.01.20 | 08:20
久々に見ました”たなくじ”。
今週の運勢は
140120_0659~010001.jpg
急がば回れ吉。

焦ってはいけませんね。私はすぐに結果を出したくなってしますので、気をつけます

今週の運勢

2013.11.04 | 18:14
今週のたなくじ。
131104_0657~010001.jpg
食べ過ぎ凶。
まずいです。今週は食べ過ぎてしまいそうです

はすみふぁーむさんのナイアガラドライヌーボーに
131028_1945~010001.jpg
フランスの母校から送られてきたワインの数々
そして、お友達のフランス土産、ロックホールチーズ
131104_1817~0100010001.jpg
こちらは、そのロックホールのポストカード。
美味しいワインとチーズが揃えば、ついつい食が進んでしまいます

だから”食べ過ぎ凶”と出たんですね。
食べ過ぎないように気をつけます

やった!

2013.10.14 | 18:02
3連休の最終日。皆さん、楽しい連休をお過ごしですか?

そして今日は月曜日で、久しぶりの<たなくじ>。
131014_0656~010001.jpg
ちょっと切れてしまいましたが、<大吉ストロング>です!
今週は、かなり良い事ありそうです!やった!!

今日は、山梨まで、遊びに行ってきます!
そして夜は、高校の同級生とお食事会。
楽しい1日となりそうです! 

たなくじ

2013.08.05 | 21:13
久々の<たなくじ>。

今週の運勢は
130805_0657~010001.jpg
枝豆好きとしては、いくらでも食べて、ラッキーを続けたいです
 

たなくじ

2013.07.15 | 12:52
先月から、お休みの朝は、体力作りのために、サイクリングをしています。
ですので、月曜恒例の”たなくじ”は見れなかったのですが、今日はいつもより早めに帰ってきたので、見ることが出来ました。

さて、今週は
130715_0659~010001.jpg
雨の日大吉、晴れの日中吉。
うんうん、今の季節、晴れより雨のほうが良いです
しかし写真の田中さん、後ろにも大きい影が・・・。

落語か・・・

2013.06.03 | 15:40
今週のたなくじ。
130603_0659~010001.jpg
落語ですか・・・。

ほとんど聞きません・・・。

ただ、日曜日の朝にやっているラジオが、落語家さんがパーソナリティーなので、そこで短い落語は毎週聞いています(^-^;)

これじゃダメですかね・・・。
 

たなくじ

2013.05.27 | 09:28
久しぶりに見た”たなくじ”。

今週の運勢は
130527_0658~010001.jpg
本をプレゼントすると大吉。

私がプレゼントしていただきたいですが(^-^;)

田中さんの笑顔、素敵です!

今週も素敵な1週間にしましょう!